ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

石集めと…

 任務の消化!スメール関連がだいぶ進んだかな?

 

 クリアしてなかった秘境を回ったり,各地の瞳みたいな収集要素をやってきて,一応今日だけで1800くらい溜まったかな?これに課金を加えて天井まで行ける.
 ということで,引いてきたら40連目で千織が出てくれた!これで1凸.目標は達成かな.完凸したくなってるけど,あとは復刻できたら少しずつかな?

 この次はヌヴィレットと楓原万葉らしいし,その次はアルレッキーノ+誰か(リネ?フリーナ?).その次が多分クロリンデかシグウィンのどちらかが星5で,復刻にリオセスリ?って感じかなぁ?そうであればしばらく引かなくて良くなりそう.そうあってくださいお願いします.

 

 という感じでおしまい.久しぶりに原神をたくさん遊んだ気がする.これでもまだ任務が残ってるのだから相当のコンテンツ量だよね.さて,ゆっくり休もう.