ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにリリンク!

 今日はあんまりする気なかったのだけど…….

 

 スライム少しやって,PROUD攻略へ.思ったより余裕?やっぱりバハムートが強すぎたんだ…….あと有利属性変換が2個も出て嬉しいです.追撃もほしいなぁ.

 

 原神の話.
 消化しておこう.思い立ったが吉日ということで,課金して千織狙いで祈願.判決を下されました.というか,すり抜け5連目?記録更新できるかもしれない.したくないけど.あとは来月かなぁ?1凸にはしておきたい.

 

 という感じでおしまい.明日頑張れば明後日は祝日!ただ,頑張りすぎずにいこう.いつでも余裕を持っておくのが大事.