ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら1日終わってた

 まぁいろいろやってたしね.でもできてないこともいくつか.

 

 リリンクの話.
 サントラを衝動買いしてしまった.でも全体的にいい感じのBGMばかりだったから後悔はない.今も聞いてるけど,落ち着いた曲も戦闘曲もどっちもいいね.本編が長く続いているのもわかる.

 

 原神の話.
 イベントの旅人のアトリエ?楽しいね.ネルケに近い感じかな.そういえばクリアしてない……うーん,忘れよう.千織を1凸するか本当に迷う.岩で使ってるのはノエルとナヴィアだし,それと組ませるならやっぱり1凸ほしいよね.もう1回1.2万課金してそれで出てくれたらいいけど,また判決下されるかもしれないし…悩むね.

 

 という感じでおしまい.まだ寝るわけじゃないけど,早めに書いていつでも寝られるようにしておこう.