ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今流行の?

 スイカゲームを見ていたらやりたくなって久しぶりにSwitchを取り出して遊んでみた.

 

 これは脳死で遊んでしまうやつね.誰かが遊びに来たときとかにスコア競うのも面白そう?今日始めて,4回目くらいで2000点超えたからとりあえず一区切り.スイカになりそうだったんだけどなぁ(メロン2個).
 こういう単純なゲームでもゲーム性が優れているから?やっちゃうのかな?それともインフルエンサー的な人たちが手を出し始めたから面白いって感じるのかな?難しい問題だ.

 

 原神の話.
 とりあえず,ヌヴィレット(大剣で不死鳥っぽい火を纏ったイケメン)が出たけど,くじけず更に73回で確保.その後は武器ガチャで2年やってて初めての星5法器を入手.その後は凸できたらいいなで10連したら出てきてくれた.
 結果,1凸と武器をゲット.かなりいい感じだったと思う.課金はしてない.次のリオセスリ?はスルーして(星4でナヴィアとか来たら引かざるを得ないけど),フリーナ様に備えよう.

 ヌヴィレットは過去一やばそうな性能してる気がする.お試しでもやばい感じがひしひしと伝わってきた.

 

 という感じでおしまい.意外と夢中でスイカゲームしてたせいでこんな時間.寝よう.