ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

4週目!

 ノエルしかいないんだけど…?宇宙いろいろあり過ぎでは?

 

 おかげでこの週もサクサク進めることになりそう.コンパニオンクエストがやりたいのに…….途中で出てきてくれたら嬉しいなぁ.

 

 原神の話.
 ヌヴィレット様が来る!楽しみしかない.武器ガチャも良ラインナップだし,引いておきたいね.石はたくさんある.でも,フリーナ様の分も残しておかないとだし,うーん悩むね.

 

 という感じでおしまい.今日はかなり涼しいなぁって思ってたけど,いま室温見たらおよそ29度.うーん暑い.PCのせいかな?エアコンつけて寝よう.