ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サントラ買おうかな…?

 リリンクのBGM聞いてたけど,いい感じのが多いしサントラ買おうか迷う.

 

 原作は知らないけど,同じようにいい曲ばっかりみたいだし…まぁ,過去に友人がゲームは知らないしやったこともないけど,BGM好きだからサントラ買うってこともあったから,それよりはいいのかな…?

 

 モンハン20周年ね.思えば長いシリーズになったよね.ワイルズが楽しみだね.情報少しでもあるかなと思ったけど,全然だったね.
 それにしても,ウラガンキンに亜種なんていたっけ…?ライズとかで出てきたのかな?

 

 という感じでおしまい.最近本当に眠い.早く寝よう.