ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

武器レベル上げ!

 ダブルXPはいいね!まぁ,マルチでSRはちょっと大変だけど…….

 

 とりあえず,新武器のバトルライフルの方は完了.ドリルグレポンいいね.音がなかったり警告表示がないけど,威力弱いしこんなものだよね.どっちを使うか迷うね.

 

 ウマ娘の話.
 主にアニメだけど,第2話すごくよかった.前回同様泣けるね…….たったのこれだけなのに泣けるのは,史実(結末)を知っているから?知っていたらそこまで感じないと思うけど,そう感じさせるのはすごいと思う.今から3話が楽しみ.菊花賞か,その前か…うーん.

 

 という感じでおしまい.いつも遅くなりがちだからきりがいいタイミングで寝ないとね.寝よう!