ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにMW2

 やっぱりストレスかもしれない.今日はすごく体調がいい.

 

 というか,しっかりぐっすり寝たのもあるかもね.目覚ましをかけずに起きたくなるまで寝たからね.最高だった.

 

 MW2の話.
 DMZもマルチも!ダブルXPだから今稼いでおかないとね.今日は調子いいのか,キルが取れてる気がする.動きの練習もしていきたいね.ジャンプとか伏せとか活用して,エイムも調子の乱高下がないように安定させたい.うーん,まだまだだね.

 

 ウマ娘の話.
 ライアンで因子作成してたらUFが出来てしまった.初なのに喜べない…….継承も微妙だったしね.というか,因子作りもいいけど,新しく引いたウマ娘も遊ばないと….

 

 という感じでおしまい.今日は少し早めに寝て,明日もゆっくりしよう!