ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はSSR二枚抜き!

 確定演出なしの2枚抜きで最高の気分です.モダニアさんも出て2重に嬉しいです!

 

 とはいえ,無課金だから育成素材もそこまで多くないし,時間をかけてゆっくり遊ぶ感じかな.しばらくガチャはできないかなぁ.

 

 ウマ娘の話.
 因子とデイリー消化のためにURA.サクッとできていいね.その分因子も微妙なこと多いけど.アオハル強化でどうなるんだろう?
 ちなみに調子に乗って10連したけどタルマエは来ませんでした.

 

 という感じでおしまい.モバイルモニターが早速死んだ…死んでないけど,HDMIで映像が映らない……認識はしてるけど,映らない……うーん.連絡かな?こういうときよくわからない中国系メーカーっていうのは困るよね.