ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2人目!

 新キャラよりもモダニアさんが欲しかったからPU中にもう1人と思ってガチャ.

 

 結果,ピルグリム2人目入手.ラプンツェルさん?ヒーラーとしては最強クラスなのだろうけど,リターいるからバーストIとしては使いづらい…?同時起用って可能性はあるのかな?
 でも同時起用するとディーゼル(推し)が入れられなくならない…?

 

 MW2の話.
 DMZでSRのレベル上げ.屋上とかからAIを撃ちまくろうと思ったらPCいないとわかないのね….
 PCの出現を待って,AIと一緒にPC狙撃する嫌がらせしてたら(ダウンさせるけどキルしない),寄られて殺されかけるっていう.その後仲間に入れてもらって脱出できたのは楽しすぎてDMZ最高.ご一緒してくれた3人には感謝しかない.また会えるといいなぁ.

 

 という感じでおしまい.ウマ娘のデイリーしないと…時間ないしURAかな.