ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ドラマチックな

 知らないところでドラマがあるんだよね.DMZ

 

 今日は2回やって2回とも即死.うーん…….1回目はヘリコマンダーに狙われて逃げたけどやられてダウンしたところにちょうどPCがいるっていう死に方(どっちにしてもギブアップ).
 2回目はソロの人をスコープで見てたら3人PTに襲われてやられて,次はこっちに来そうだったから(脱出ポイントに近い),逃げたらAIの群れに飛び込んで死亡.

 うーん…?まぁ,武器レベルが少し上がったからいいかな!

 

 という感じでおしまい.寒さと雪道で疲れるから,原神をしっかりやる気力が出ないんだよね.平日は特に.週末にイベント関連全部終わらせる!