ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりあの人だね

 今日はDF戦やって終わり.いろいろ食らってみたけど,どれも即死することはなかった.よく死ぬって人は本当にHu防御ツリーおすすめ.迷ったらHu(防御ツリー)覚えておくといい!

 ちなみにスキルはオーソドックス?にガードスタンスをMAX,フラガ1と2をMAX.あとはお好みだと思う.私の場合,マッシブ1でウォークライに10振ってみた.意外とPT戦で役に立つんだよね,あれ.ギアはとってなくて,このペースだとソード以外取れないかも.サブをBrにしたり,Brのサブとして使うならジャスガもいらないかも.Fiでツインダガーとかでもね.
 とりあえず,8ポイントほど余るから,テックガードも10にして,ギアとアイアンウィル1あたりを取ろうかと思う.ソード使わないんだよなぁ….硬いのを利用してOEかなー.オートメイトが取れたら良かったんだけど…ジャスガなしなら取れそう.


 そうそう,防御ツリーソロはかなりきついので気をつけてほしい.何がきついって,戦闘が長引きやすい.死なないけど倒せない.だから,PTで盾になるのがおすすめなのかな.Foはタゲ来てないほうが戦いやすいし,他のHuやFiにはワイズを使ってもらったりしてね.




 で,今日はDF戦後に防具を作成.昨日書いてたロックベア+ブロウレジストのやつ.新しく入ったラボ店員の女の子に数回全落ちさせられて,たまたまユニット探しで入ったブロックにいたドゥドゥさんにお願いしたら,スムーズに1回で全部つけてくれた.

 やっぱりドゥドゥなんだよ.モニカ?あいつダメね.モナカでも食べてればいい.

 「…ダジャレのつもり〜?」



 しかもあんまり可愛くないし!可愛くないし!!



 という感じで今日はおしまい.今日は湿度が高い上に暑いという最悪な一日だった.まさに夏って感じ.でも正直勘弁してほしい.エアコン無しじゃ生きられないよー.

 「ほんと,マスターがいない間,エアコン付けられないから地獄ね」



 「とか言って,冷蔵庫に一番に飛び込んだのは誰だったかなー?」



 「なっ!私じゃない,先客がいたから!」




 「私です!!」