ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

重い…

 今日はすこぶる重い.DDoS攻撃は続いているということを感じさせるものがあった.これから攻撃は熾烈さを増して,EP3延期なんてこともあり得るのかも…?でも,それこそが攻撃者の狙いって可能性はある.

 つまり,前回の攻撃で有効性を確認して,今回が本命という可能性だってある.ある程度攻撃の規模を教えておいて,そこ+アルファ持つような設定に誘導する.その上でそれを上回る攻撃を仕掛ける….
 嘘の情報を与えておいて,奇襲攻撃を仕掛けるなんて常套手段じゃないのか.こういうネット上での攻撃がどうなのかはわからないけどね.この調子じゃあ海外IPを弾くとか言うのも,現実味を帯びてくるね.チームにはそういう人が何人かいるから,ちょっと不安….

 まぁ,規約違反だったような気もするけどね.海外からの接続ってさ.探すの面倒だから,特に書かないけど.


 とりあえず,日課のTAも重くてできないので,EX行ってきた.もうね,なりふり構っていられないんだよね.ということで,ガルドミラ買いました.さらに潜在1の+10にしました.思い立ったが吉日というやつ.ただ,やってみた感じ,万能ってわけじゃなくて,死にかける場面が少しだけあった.Huをオトメ持ちにすることで盤石になるのかな.それか,デッドラインオートメイト?よく覚えてないけど,25%以下で発動する方.あれをとるとか.

 …そんな余裕ないよねGuツリーはさ.


 今日は20までクリアして終了.毎日少しずつ進めて,休みの日にチムメンを誘って一気に回すのがいいかも.道中で出ればなおよし.とりあえず,週末までに1週はするってことかな.このペースだとちょうど良さそう.きつくなってきたら,Hu右ツリーの出番だね.さらにガルミラで…完璧っぽい.


 という感じでおしまい.昼間眠すぎてやばい.どう考えても寝不足(休日よりも長い時間寝ているのに)なので,今日はもう寝る….いつもどおりなんだけどね!