ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベル上げ!

 今日は経験値ブーストデーで,強化DF行ってきたよー.

 でも,以前よりも全然倒す速度が遅くてダメダメだね.…まぁ,Hu/Brの防御ツリーが言うことじゃないけどさ.昨日作った装備でさらに防御が上がってかなり死ななくなった.ただ,本体戦でレーザーからの張り手で3ヒットくらいして死んだけどね.


 明日はスクラッチ更新で楽しみだなー.今回はメセタがほとんど稼げてないから,やばいかもしれないね.




 で,PCの話.よく考えてみると,これだけのスペックがあればプレイ動画とかも余裕でいけるかもしれない.ちょっと環境整えてやってみようかな.まずはHDDの整理だけどねー.


 という感じでおしまい.今日は暑くて…昨日からだけど,ようやく夏本番って感じになってきたね.体調に気をつけて,水をしっかり飲もう.喉が渇いたなと感じるくらいだと遅すぎるから,こまめに水分を補給しよう.あと,眠っている時やお風呂とかでも熱中症になる可能性はある.しっかり水分補給しておきましょう.

 こんなとこかな.