ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

遅くなってしもた

 フレと話してたらこんな時間に!

 ということで今回のスクラッチのメモだけ.


 まず自分で引いたの.あたりっぽいのはチャイナドレス,影かなー.追加ボイスが出たけどキャスト用のみという奇跡.ダメでしょう….結局買うことに.まぁ,欲しいのは殆ど無かったので今回は勢い余ってビキニパレオ買っちゃったくらいかな.
 お陰でもうメセタがない.次のスクラッチまでにまた貯めなきゃなー.

 こんなとこかな.フォトンチェアが大人気すぎて,ロビーのいたるところでぽよぽよしてる.私も交換するかなー…何色がいいかな.



 という感じでおしまい.睡眠不足も熱中症につながるのかな?夏バテ?うーん.