ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ!

 初めてスクラッチやってみた.成果は…

 「何か直接の手柄はなくても,スクラッチ11回は人類の反撃の糧になったんですよね?!」



 いや,人類反撃の糧って….

 「もちろん!」




 「…いや,今回のスクラッチでマスターは…いや,今回も…」



 今回「も」はおかしいでしょ….初めてだって言ったよね.

 「なんの成果も得られませんでしたぁぁ!!」



 「私が無能なばかりにただいたずらにマスターを死なせ,奴らの正体を突き止めることが…できませんでしたぁぁあ!」



 いや,勝手に殺さないでよ!!奴らって誰だよ!!

 「まぁまぁ,マスター,あんまり熱くなっちゃだめだよ」



 「そうそう,どうせいつものごっこ遊びだもん」



 「…で,成果はあったの?」



 メモとか取ってなかったので覚えている範囲で書くと,
1.ウェディングドレス
2.カテドラルクロース銀
3.ウルスラレプカ
4.カテドラルスーツ影
5.女性キャスト用パーツ
6.フェザーコサージュ
7.ウェディングハット
8.強化リスク軽減(完全)
9.同上
10.ウェディングケーキ(武器迷彩)
11.女性C追加ボイス

 …かな.

 「全部覚えてるじゃん」



 「メモとか無いはずなのに…」



 初めてだったからね….記憶に鮮明に残るもんなんだよ….

 (ぽっ…)



 「えーっと…まぁ紗羅檀は置いておくとして,この成果はマスター的にはどーなの?」



 うーん,可もなく不可もなくかな.大当たりではないけど,大外れでもないと思う.ウェディングドレスはもともと買う予定だったし,アクセサリーも2個でたし.もっと高額のアクセサリーだったら嬉しいのだけど,まぁこんなもんでしょう.

 「それで,今後も引くことはあるの?」



 うーん,今回みたいにアクセサリーが多かったり,高額だったりする時はするかもしれないけど,正直,見合ってない気もするなぁ.今回はうまく行ったかもしれないけど,次もこうとは限らないし…あんまり進んでやろうとは思わないかもね.

 「ふーん,つまんないけど…ま,マスターらしいよね」



 まぁ,どういうのがらしいのかわからないけど,とりあえず,今回欲しいと思っていた分は購入できた.やっぱりプレミアムでショップ使えるのと,FUNを多く引けるのが大きいね.今後もプレミアムくらいは入れててもいいかもなぁ….



 という感じで今日はおしまい.フロートマリンカが装備できないためにRaやってたら52レベルになってしまった.予定では50くらいでGuに転職予定だったのに….まぁ,気長にやるかな.