ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やることメモ

 ToDoってやつなのかなぁ.


 とりあえず,お盆の休み中にやることを書いておこう.やるかどうかわからないけど.書いたことも忘れてるかもしれないけど.

1.HDDの整理
 これはやっておかないとね.まずデータの削除.要らないデータを消す.次にコピー.もう一個のHDDにコピーしちゃう.で,フォーマットしてパーティションを解除.で,戻す.簡単そうだけど,コピーまでが大変.時間を作って確実にやりたい.

2.動画撮影環境の構築
 PSO2のプレイ動画とかその他,撮影環境を整える.急務ではないけどね.記録というか…まぁ,ACVの時と同じで自己満足かな.たぶんまたSkydriveにUPしてそれっきりになる.

3.その他アプリケーションのインストール
 動画の編集やら画像の編集やら音楽の編集やら,色々やるのでフリーソフトをいろいろインストールする.これも取捨選択が必要かな.いるのと要らないの.で,インストール時はできるだけレジストリに書き込まないインストールをする.

4.PS3とモニターの接続
 これはHDMIを買わないと話しにならないんだけど,できればやってみたい.せっかくいいモニターなんだから,使ってみたいよね.久々にBO2とかも悪くないかもね.

5.写真撮影
 ずっとやってないので,やりたい.机の上もPC買って整理したのでブースセットして撮影したい.ねんどろミクとか可愛いから撮りたいね.

6.免許証の更新
 これは忘れてはいけないよね.即日交付してもらいたいのだけど,免許センターじゃないとダメなのかな?警察署で写真とか撮ってくれるのかな?うーん,わからないことだらけだ.

 「ってマスター!それでいいのか?!」



 珍しい人にツッコミを入れられた.とりあえず,明日調べてみるよ.



 という感じでおしまい.1日もあれば全部やれそうだ.とりあえず,HDMIケーブル買わないと….2本…かなぁ?PCは今の接続でも問題ないけど…HDMIで変わるのかな?とりあえず1本買うのがいいかな?