ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レアブーストだったが

 予想通り何も出やしない.これが奴らのやり方か….

 まぁ,レアブースト期間なんて,アドバンスの石だとか,エクストリームの石だとか,石集めのためにあるようなもんだよね.でもさ,もう石集めはいいよって感じ.クレシダでさえも石を要求する.どうなってるのさ.スタッフの中に鉱石集めが趣味の人でもいるわけ?悪くないけど.


 ともかく,何も出なかったし,エクストリーム行こうかとも思ったけど,結局行かなかった.なんというか…ソロで1-5回ってもあんまりうまくなさそうというか….




 という感じで今日はおしまい.まだお盆まで少しある….あと一息だ.



追記:
 PSO2実行中にノートンがバックグラウンドタスクを実行してしまう.クワイエットモード設定したんだけどなぁ….操作が効かなくなって危ないんだけど….

 今日もエリア移動時にブルスク.やっぱりWin7だからかなぁ?それともグラボの影響?エラーについて調べてみようかな.