ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日はがっつり!

 寝ます!!

 「寝るんだ?!」



 なんというか…これまでの睡眠時間の借金…借時間?を返済しないとね.寝溜めはできないから…ちょっと多めに寝る感じ.寝坊しちゃおうかな!

 「起きる時間が遅くなると,体内時計が狂って月曜日きつくなるよ」



 そうなんだけど,すごく寝たい気分.じゃあ,朝はしっかり起きて,お昼寝するってのはどうかな?サンデイシエスタ!!

 「昼寝も長く眠りすぎると夜の眠りが浅くなって,熟睡できなくなるよ」



 つまり月曜日がきつくなると….じゃあ,どうしろっていうんだよ!

 「いつもどおりが一番だよ!」



 うーん….


 という感じで今日はおしまい.明日はPCの整理を進めたいなー.