ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

わかっていたけどレアブースト関係は…

 わかっていたけど,レアエネミーだとかレアドロップだとか確率上がっても意味ないよね.たったの50%ですしおすし.


 ということで,凍土行ったり海岸行ったりしたけど,レアエネミーなんて少しも出やしない.海岸緊急でもちょっとだけ出やすくなってるような気がしただけ.レアは出ないしね.

 まぁ経験値はそこそこ入ったから,次の経験値UPではうまいことDFが来ることを期待.そうすれば余裕でHuが60になるんだけどな….そしたらFiかBr.とりあえず,Brで強化DFも行けるくらいレベル上げておいたほうがいいのかな?って前にも書いたか.



 この休み中にやろうとしてたことを思い返してみよう.
1.HDDの整理
 結局途中までしかできなかった.でも,ほとんどが再インストールだからアプリケーション関係はほぼ終了.あとはバックアップをバックアップする感じかな.

2.動画撮影環境の構築
 完成.余裕で出来た.

3.その他アプリケーションのインストール
 1.につながるのかな.一部はしたけど,まだまだ.とりあえず,itunesいれないとね….

4.PS3とモニターの接続
 HDMIケーブルを借りてきて試した.綺麗に映るし,サイズ的にも今までのアナログテレビよりはいいかな.ってことで,このテレビも捨てないとかな.

5.写真撮影
 しなかった.テレビの処分をして開いたところにセットアップか.あるいは,ルーターとかを移動させるか.机の上にものがありすぎなんだよね.整理が必要そう.

6.免許証の更新
 行ってきた.これで5年間大丈夫か.安全運転,これからも心がけましょうってね.


 こう書いてみるとそこそこできたのかな.やらなきゃいけないことが明確になったから,これは少しずつ処理していくことにしよう.まずは,古いPCとテレビの処分だね.

 ネットとかで探すか…それとも,自治体の無料回収でも探してみる(待ってみる)か…?




 という感じでおしまい.明日からまた気合入れていくぞー.暑いので熱中症に気をつけよう.休み中は空調の効いた部屋にいることが多かったからね.…こんなもんかな.