ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レアエネミーブースト?

 凍土に10回ほど行ったけど一度もレアスノウ出なかったよ.まぁ,0.1%とかが0.2%になるくらいだろうし,ほとんど意味ないってわかってるけどね.でもさ…ねぇ?

 やっぱり経験値UPが一番嬉しいかなー.Hu59になったので,あとちょっと.次は…Fiと思ったけど,その後のことも考えると,Brも50くらいまでやっておいたほうがいいのかな.
 とりあえずはFiちょっとやる感じになるのかな?うーん…Brは武器がないし,スキルツリーも試しが入っているから,適当だからなー.やっぱり,Fi先なのかな.ツリー考えるとBrのほうがよさそうな気もするけど…(Fiはもう取るスキルが殆ど無い).



 という感じでおしまい.久々にBO2やったのだけど,モニター変わってエイムがガタ落ち.でも,モニターの性能もあってか,徐々に感を取り戻して,最終的には黒字になるくらいには戻った.HDMIケーブル買わないとだなー.借り物だからいつまでもこのままってわけには行かないしね.