ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だいぶ育った

 2ndもだいぶ育って,SHも一応ソロで行けるくらいにはなった.クラフト万歳だね.

 それと,2ndでまずはHu,Brをあげていたのだけど,ソードがすごく強くなってて驚いている.サクリ使えば攻撃力がかなり上がるし,クラフトザンバだけど十分すぎる火力.適当な装備でも強い…近接が輝くといいのだけどね.特化して強い法撃職…結局,強いほうがいいからみんな法撃職になって,弱いって言われるのかも.

 装備をもっとしっかり整えたら…って思うと,Fiとかも相当強化されてるんだろうなぁと予想.メインの方でやってみようかな….どうせ2ndで使うから,武器をクラフトしておく意味でもね.

 Hu終わったらBrやりつつRa上げて,RaHuかRaBrかな.ボスが多いようなときはRaBrがいいのかな.ウィークスタンスとフューリー他ってどっちのほうが強いんだろう….今度計算してみようかな.
 でも,防御面も考えるとやっぱりHuなのかもね.マッシブにオトメがあるから,死にづらい上にスーパーアーマーも容易に付けられる….弱点部位じゃなくてもダメージ出るし,Brという選択肢は無いのかも….ま,BrRaとかはやってみたいと思うけどね.もうスキル的に弓は無理だね.



 こんな感じでおしまい.明日はきつそうだなぁ….明後日も朝から忙しいし….なんだろうね,これ.土曜日も休みなのに都合悪いし….どうなってるの?!