ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し!

 今日は珍しく帰宅してすぐにPCの電源を入れたんだけど,お陰でDFに参加できた.といっても,15分ほど経ってたからあんまり稼げなかったけど,普通にやるよりは稼げたかな.

 レアは出なかったけど,もう期待すらしてないからね.出たらいいなーとか思うだけ.

 「それって期待してるってことじゃん」



 …そうかも.

 とりあえずHuも残り50万ほどになった.今日だけで30万くらいは稼いだのかな?いい具合にCOたまってたからなー.明日は経験値UPだったと思うから,気合入れてあげちゃうよ!目指すは明日でHu60だー.

 「無理だと思うじゃん…」



 可能性はゼロじゃない!可能か不可能かでいえばきっと不可能だけど,それでもそういう気概は必要なんじゃないかな.

 まぁ,今日はこれでおしまい.今日はすごく暑いように感じたよ.やっぱり休み中に空調を使い過ぎたかな….午後からは大丈夫だったけど,慣れって怖いね.


 (…マスターが私の反応に慣れて…はっ!これが倦怠期!!」



 「最後のほう口から出ちゃってるじゃん…」



 「…そもそもそういう話じゃないし」