ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

環境を整えて…

 今日はHDDの整理(ちょっとだけ)と動画撮影環境の構築を行った.

 一応PSO2の動画を撮影することはできた.でも,高画質にすると容量が半端無いから,低画質を基本にすることにした.まぁ,必要に応じて高画質にするって感じかな.もっとも,動画撮れてもUPすることはないだろうけどさ.

 「どこかのフリースペースにUPして,見てもらって指摘してもらうなどいいかもしれないぞ」



 確かに,それはあるかな.でも,そこまでやるかなぁ…?


 最近Huがつまらなくなってきた.今はGuがやりたくて仕方がない.とりあえず,HuあげたらFiだけど…もしかしたらBrとかやるかも.ぶっちゃけ,Fiはつまらなさそう.どうも,やることが同じようなのがなぁ.Brはちょっとテクニカルだから結構好きかも.適当に使ってもそこそこだけど,本気で使えば…使わないと強くないっていうのが結構好き.モンハンの片手剣みたいな.あれも初心者向けだけど,高ランクになると玄人向けになるからね.

 ともかく…とりあえずHuは60にしたら,FiやらずにBrをやる可能性が高い.せっかくナックル作ったのだけど,お蔵入りかもな〜.



 という感じで今日はおしまい.お墓参りに行ってきたよ.あとは…明日は色々と用事があるのでもしかしたらPSO2はできないかも.まぁ,いいんだけどね.レアブーストらしいから,エクストリームかな?
 机の上の整理とかして,撮影環境整えないとなー….