ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりエースがいると違う

 勝率がかなり上がって,これはAどころかSも余裕か?と思ったけど,マップが変わってから勝率がダウン.結局B止まりだった.

 連勝してたのに連敗になって,どうも悪い雰囲気.なんだろうね.私もなかなかうまく立ち回れなくて,スカイプでチャットしてるけど,回り込みの情報とかうまく伝えられなかった.
 結局,B止まりだったけど,久々にエースとやれたのは嬉しいね.また一緒にできるといいなぁ.



 次の話.スカイリムをPCにインストールしてみた.日本語化とか面倒な雰囲気だから,とりあえずバージョンアップして終了.やり方を見たのだけど,オブリビオンの時よりは難しくなさそう.MOD入れるのも簡単そうだし,とりあえず,日本語化とキャラを綺麗にするのとバグフィックスあたりをいれて通常プレイかなー.
 それである程度遊んでからちょこちょこMOD入れる感じかな.最初からいきなりじゃあ面白く無いからね.



 次の話.久々にPSO2をプレイ.放置ばっかりで特に何もしてなかったのだけど,今日はたまたまトリトリ2がきてたのと,CO消化ついでに倉庫整理してみた.
 あと,チームメンバーがどんどん増えていて,大きくなってきたなーと思う.何人か抜けた人もいるけど,大きくなってきたからいろいろ問題も起きるようになるのかな?ちょっと心配だー.



 そういえば,昨日ワールドマップに私のSSが出てたんだよねー.ああ,ACVDの話.まただけど.一応記念撮影(スマホ)しておいたけど,うーん,いいね,このシステム.
 


 こんな感じかな.おしまい.そういえば,昨日新ミク来たけど,気がついたらミクが増えてきた気がする.これも仲間を呼ぶのかな….まぁ,一体はミクのようでミクじゃないけど.

 「…ミクダヨー」



 はやいとこ要らなくなったアナログテレビとか処分して場所空けないと….部屋を全体的に整理したい.そのためにはまずいらないものを捨てるしかない.そのための第一歩が電化製品か.そういえば,新PCのCDドライブがおかしいんだよね…もう.旧PCを捨てるのなら,CDドライブとか抜き取っておこうかなぁ….

 来週かなー….

 「…そういっていつもやらない」