ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

DMZ楽しい!

 死んだら全ロストっていうのはあれだけども,まぁ,そもそも何も持たずに出るものだと思えばそんなに…….

 

 ということで,フレンドと2人で挑戦.最初はAIにやられたりだったけど,回収地点まで行けるように.
 回収地点でタイミングよく他のプレイヤーとかち合うのがね.だいたいやられるけど,こういう偶発性っていいと思う.

 あと,武器ボックス?を奪い取って回収したときは脳汁でたね.アーマー3の3人にアーマー1の私が襲いかかってあっさり2キル.やっぱり不意をうつって大事.相手には悪いけど,仕事なので…….武器設計図とかがDMZ限定なのはちょっとあれだけど,まぁ,MW2019のときもWZのチャレンジ達成とかあったしね.いまさらだね.

 明日はM13狙ってみたい…….

 

 という感じでおしまい.原神は気づいたら祈願更新来てたので,持ってた石で20回くらい引いてきた.レイラはゲットできてもう満足かな.
 そうそう忘れてた.ウマ娘のチャンミ.今回はA2からB決勝へ行くルートだった.決勝の相手はUG以上のみ.でも1,2フィニッシュ決めたからもう大満足だね.デバフも強いけど,展開も味方についたかな?意外とA決勝行っても…いや,そんなことはないね.