ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

実に素晴らしいイベントだった

 過去の話が出てくるのはいいよね.あとは,色々なキャラクターの関係性が増えていくのもいいと思う.

 

 何より良かったのはアニメシーンで過去のピンばあやの塵となって~みたいなあたりのセリフ.これってきっと帰終も塵となって璃月の山水に存在しているって意味だよね.
 あとはウェンティと鍾離の会話シーンが面白すぎた.これほど古くからの知り合いもいないだろうに,はじめましてみたいになるのはじわじわくるね.
 今年の海灯祭イベントも楽しめた.まぁ,一部のミニゲームはちょっと面倒だったけど,話は良かった.ただちょっと会話シーンが長すぎる気もしないでもないかな.あとはパイモンがちょっと前に出過ぎてる感じもある.最近ものまねも多いし…….

 

 MW2の話.
 ついに守護天使プレイを実行に移せた.DMZにてAIと戦ってるPCを遠くから見つけて,AIを狙撃していくっていうあれ.予想通りPCに狙撃されて死にました.立ち上がったり,ジャンプしたり屈伸したけど問答無用だったね.
 ゾンビ映画では人間同士で争うシーンもあるけど,あれはリアルに起きるやつだなって思った.
 次からは気づかれたら逃げるようにしよう.そうしたらもっと楽しめる気がする.
 そういえば,シーズン2でリセットが来るっぽい?シーズン2ではお金を持ち帰って装備とかアーマーとか購入してからスタートしたいね.保証武器の時間短縮だけじゃなくてね.

 

 という感じでおしまい.久しぶりに雪道を歩いたけど,やっぱり疲れるね.普段は車でらくらくだけど,こういう運動も必要だね.