ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

勝てない

 今回はじめてB決勝にも行けないかもしれない.あれ,2回目かも?

 

 とにかく,中途半端に強いと決勝に出られなくなるっていう謎仕様はやめてほしい.今日は全敗だったし,多分無理だと思う.運良く進んじゃうとこれだからね.うーん…….一応2着とかはあるのだけどね.厳しい.

 

 MW2の話.
 DMZの鍵開けコーリングカード欲しくてひたすら鍵開け.装備整えたり,武器レベル上げにもなるしね.今はついでかな?ガッツリ装備を持ち込んでやってもいいけど,ソロだとなんだかなぁって気もする.かと言って補充だと統制が取れないし,難しい.

 

 という感じでおしまい.明日は週末だけど,なんだか忙しくなりそうな気配.