ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うまくいかない時もあるさ

 この週末にやらなければならないこと,大事な用事などが詰まってて,ちょっとしんどい.でも,頑張ってみるよ.
 まぁ,最近は通常の作業が滞ってるけど…仕方ないよね,出来ると思って作ったものができないんだから.どう見てもできてそうなのに出来なかったり,できないと思って試しにやってみたらできちゃったり….うまくいかない時もあるよね.
 そうそう,この頃は随分と暑くなって,半袖が必須な感じになってきたよ.でも,私の行ってるところはなんだか気温が低くて…半袖だとまだまだ寒いんだよね.長袖を腕まくりする感じがいいかなぁ….明日は…そこそこ暑くなるみたい.雲も出てくるみたいだから…夜は涼しくなるかな.

 で,今日はいつもどおりMW3をやってたんだけど,昨日書いたように…ブログでは書いてないかもしれないけど,Mk14をメインで使うことにした.前に使ったことがあったし,BOじゃ愛用武器の一つだったから感覚的には問題ないんはずで,案の定問題なかった.というか,最近なかった好スコアを記録した.やっぱり私は中遠距離戦が得意みたいです.ある程度前に出ても威力があるから結構キル取れるし,やっぱり武器はこうじゃないとね!

 「火力重視の装備か…代わりに命中させるための技量が必要だが,マスターはどうだ?」



 結構ある方だと思う.最近はSMG使ってたりLMG使ったりして,弾をばら撒くことが多かったので命中率が下がり気味だったけど,SRからのARで上昇傾向にある.低いほうだと思うけどね.でも,アンブッシュしておけば大丈夫.

 「そういえば適度に待ちぶせしてたら,苦情メッセージが来てたね」



 そうそう,SR持ってて押し込まれた状態だったんだけど,そんな時にわざわざ前に出て死ぬのはおかしいと思って適度に物陰から撃ってたら,英語で苦情メッセージが来た.要約するまでもなく一言「キャンパー死ね」的な内容だった.敵か味方か分からないけど,キャンプしてるつもりはないというかね…まぁいいよ.

 「マスターの友人に言わせれば『賞賛』だな」



 そうだね.それだけしっかり待ち伏せできてたってことでしょう.ある程度留まって敵を待ち構えるのは戦術だからね.来ないところに留まってたり,終始同じ所に居たりするのは…あまり感心できないけど,普通は見破られるよね.ま,この話はおしまい!MK14強いですってことで!

 「はぁ…相変わらずいい加減…」



 あとは,バトマスMk2を少しやってね…ストラーフのシナリオを最後までクリアしたよ.あれはなかなかというか,かなり良かったね.強くなるためにねぇ…(チラッ)

 「な,なんだ…私はやらんぞ,あんなこと」



 「私はお邪魔かなあ…」



 まぁ,それだけ.明日は何かと忙しいし,明日のために準備があるから今日はこれで終わり.暑いな〜.黒子2さん,ちょっと仰いでくれる?

 「『はいですにゃん』なんて絶対に言わないからな!!」



 「にゃん?」



 「!?!?!?」