ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

始めてみた!

 最近サービス開始したメガニケって略されるゲームをやってみた.

 

 バグが多いって聞いてたからどんなものかと思ったら,チュートリアル終わる前にログインできないレベルにバグって驚いた.でも,どうやらサーバーのエラーだったらしい?びっくりしたよ….そこからはまぁガチャしてよくわからないからとりあえず明日に!MW2したい!

 

 MW2の話.
 もう少しでストレラプラチナ取れる.DMZでフレンドのM13B取りに協力.ケミストのとこまで行ったけど,PTに遭遇して死亡.惜しかった.
 その後は時間もないので装備集めて終了.次回持越し…?

 

 という感じでおしまい.新しくゲームやる余裕があるかどうか…?まぁ,完全無課金でやろうと思うし,のんびりかな?フレンドは作ってポイントを毎日稼いだほうがいいらしいから,デイリーはそれなりにやる感じかなぁ?いい感じの遊び方を模索したいね.