ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目の疲れのせいなのか

 最近ずっとまぶたが勝手に動くんだよね.ピクピク.

 

 目が疲れてるんだろうけど,寝ても治らないし,目薬が切れたのが原因かもしれない.というか,目薬がないとだめってもう末期では…?飲み薬的なのは効果あるのかな?ブルーベリーはなんとなく信用出来ないけど,ロングセラーだし効果は期待できそう.今度試してみようかな?

 

 MW2の話.
 目の調子が悪いせいか,エイムが全然合わない.最近ずっとこんな感じ.というか,目薬が切れてからずっと調子悪いから,完全に眼精疲労が原因だよね.早く買いに行かないとだけど,忙しくてなかなか…うーん.

 

 という感じでおしまい.眠気も酷いし,寝よう.