ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

次の課題は切りエイムかな?

 感度が高かったときの癖でエイムしたままスライドさせて次のカバーポイントを見るような動きをしてしまう.今はそこまで早くないから,しっかり腰だめに戻して,エイムし直さないとなんだよね.難しい!

 

 戦績自体はいいほうかな.相当噛み合わないとき以外はキルレが1超えるくらいだし,悪くはないと思う.ただ,圧倒的にキルしてる感じではないね.まぁ,そのあたりは練習あるのみだね.
 ただ,私自身,もともと反射神経がいいとは言えない(むしろ悪い)から,どうかなぁ?

 

 という感じでおしまい.明日はお休みだけど,今日は暑くて疲れたから早めに休もう.寝不足も熱中症の原因の1つだからね.