ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにパルワールド

 のんびり遊ぶには最適だね.まだまだやることがたくさんあるし,時間あるときにじっくりやりたいね.

 

 まぁ,原神もいろいろやりたいことあるのだけど,どうにも話が長くてね.そういう意味ではリリンクは良かった.話もしっかりまとまってるし,会話中に用語確認ができるのはかなりいい.
 とりあえず,ノーダメージクリアをやってきて,1回でクリアできた.フルアシストがいい感じだけど,攻撃は好きなようにさせてほしいかな.まぁ,間に合わなかった回避をやってくれたのは良かったし,アンラマンユのときに回避したはずなのに1回失敗したのは残念だったかな.そんなに難しくはなかった.

 

 という感じでおしまい.朝早かったせいか眠いね.この休みはゆっくり休もう.休みだしね.