ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

4連勝からの…4連敗

 まぁ,運ゲーだよね.マッチングもあるしね.

 

 とりあえず,決勝は生暖かい目で見ておこうかな.どうせ勝てないだろうし.運が良ければ勝てるとは思うけど,難しいだろうね.

 

 リリンクの話.
 とりあえず,ストーリーは完全に終わった感じかな?あとはエンドコンテンツだね.オンラインは…フレンド以外とはやる気がしないから全然やらないまま終わる可能性もあるかもしれない.最後まで魅せてくれるすごくいいゲームだった.続編出たら買うし,なんなら本編も気になってる.
 けどまぁ…今からやる気にはならないけどね.

 

 という感じでおしまい.早めに休もうと思ってたのにこんな時間に.リリンクが面白すぎるのが悪い.