ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

決勝進出!

 運ゲーだとは思ってたけど,ここまでとは…….

 

 一応3勝できて決勝進出.でも安定してないからきっと勝てないんだろうなぁ.でもまぁ報酬はそれなりに入ることが確定したし,とりあえずはそれでいいかな.
 追い込みが強化されそうだけど,ドゥラのためなのかな?それとも衝撃の事実が…?

 

 原神の話.
 気づいたら閑雲の祈願期間終わってしまった.まぁいいかな?今回の2人はどちらも引くつもり無いから次までは蓄積かな?でも,現状ほぼ0だから次の更新までにどれくらい集められるか…?千織は岩サポーターならありだと思うし,別に岩特化じゃなくてもいいから使いやすいサポーターであってほしい.立ち絵的にアタッカーっぽいけど.

 

 という感じでおしまい.だいぶ暖かかったけど,また冬に逆戻りだね.体がついてこないよ…風邪とかには気をつけないとね.