ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにリリンク!

 久しぶりだったけど面白いね!やっぱりこれくらいのアクションが楽しみやすい.

 

 でもプラウドはボスクラス3体とかやめてほしい.これで疲れて触らなくなるんだよね…….今週末こそはフレンドさんを誘ってクリアしたいね.それっぽい空気を出していこう.

 

 原神の話.
 千織ガチャでチキンレースしようと思ったら今日で更新だったでござるの巻.ござる…?この2人はいいかな?ヌは最初のときに1凸モチ武器まで引けたし,カズハは強いけど無凸あればいいかなという感じ.そういうわけで,次の祈願までは貯める感じかな.次はアルレッキーノだろうし,公式配信もあるし,いろいろ見てから決めよう.多分引かない.

 

 という感じでおしまい.最近寝るのが遅くなりつつあったから今日こそは!