ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今のところは

 チャンミ短距離だけど3勝以上できてる.次のラウンドは…まぁB決勝は行けると思うけどちょっと不安.

 

 今週で環境が変わる可能性もあるからチーム競技場の更新はまた今度かなぁ?UAFも来るし,一気に更新になりそう.さて,公式放送では何が来るか…?ハチャウマも今年の2月とかそういう話だった気がするから,そっちもありそうだけどね.

 でも私は衝撃情報を期待してるよ.

 

 リリンクの話.
 VHでちょっと強化してからEXに入ったけど,そこまで苦戦してないかな?火力をとにかく上げたのが効いてるかもしれない.あとは回避とかガードとかがしっかりできるようになってきたというか,メインストーリーはゴリ押しでなんとかなってたのもあって回避とかあんまりうまくできなかったしね.ようやく慣れてきた感.

 

 という感じでおしまい.純粋にアクションが楽しいのもあってなかなか飽きが来ないね.ここから先はどんどん難しくなって行くみたいだけど,そこまで楽しめるかな?MHWとかはアルバあたりでそういうのをふるい落とし始めたからね…….