ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初回でA進出

 今回はある程度まで育成したら運ゲーに近いよね?でも,タイミングが良かっただけ説もある.

 

 そしてラウンド2にいくとぼろぼろになるんだよね.知ってる.でもまぁ,1勝くらいはできたらいいなぁ.来週は色々ありそう.楽しみだね.

 

 リリンクの話.
 1日かけて解放済みのキャラ全部のフェイトエピソードを終わらせてきた.どのキャラも面白くてよかった.あとは…レベル上げとか強化かな.ソロでどこまで行けるか…ACT自体どこまでできるかによるよね.うーん…….

 

 という感じでおしまい.明日からまたじっくりだね.どうなるか不安もあるけど,1個ずつ着実に…だね.