ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だんだんと

 タンホイザ育成してるとかっぱ寿司が気になってくる.

 

 クライマックスで育成してるけど,少しずつ分かってきたかな?イベントポイント用の編成でA+までいけたし,本気でスキルとか考えてやりたい.うまく行けばSも作れそう.まぁ,うまく行かないのだろうけど.

 

 原神の話.
 物理キャラを育てたくなってきた.毎月この発作起きる.槍の型が残ってるから,ロサリアあたりを物理アタッカーとして育てたくなってきて困る.鍾離でもいいのだけどね.そこはなんとなくね.

 

 という感じでおしまい.今日は早いけど,色々やると忘れることもあるから先に書いておく感じ.まぁ,これからまたウマ娘するくらいだからね…….