ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日あんな事書いた翌日に

 ロサリア育成して全部なくなりました.

 

 でも,思った以上に強いから満足かな.物理フィッシュル用に掘ってた聖遺物が役に立ったね.まぁ,強化したら全部防御実数とかに吸われたけど…….
 あとは,バーテンダーイベント.なかなか面白かった.レシピを確認しながらやればいいから楽だね.ただ,レシピ見ながらっていうのをなんとかできたらもっと良かったのかなぁ?でも,体験って意味ではこんな感じなのかも?まぁ,面白かったかな!

 

 という感じでおしまい.なんていうか…2国間の戦いは,お互いの憎しみが強まっていくことにならないか…心配.そこから,世界中の憎しみが増していって連鎖が止まらなくなっていくんじゃ…なんて考えてもしょうがないのかな?とにかく今はこれ以上酷いことになる前に終わらせて欲しい.