ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エンドレス!

 つい先程,チームの人とエンドレスしてきて,エンドレスフレンドとパーティを取ってきた!

 

 大変ありがとうございました….それにしても疲れた…….
 今日は他には……初めて1回の緊急で13が10個出たり,なかなか運が向いてきていたかもしれない.SOPカプセルも高額なのが出てくれて,いい稼ぎになったし,少しずつでもメセタ貯金を増やしていこう.

 

 ゲームの話.
 ようやくネルケをやる気になってゲーム開始.アトリエシリーズだと思っていたら,シムシティだった.調合RPGだと思ったら街経営シミュレーターだった.みたいな感じ.でもまぁ,少しずつ面白くなってきた感じもあるかな.

 

 という感じでおしまい.体調も少しずつ回復してきた.明日には元気になってるかもね.さてと…ゆっくり休もう.