ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れたー!

 もう疲れたよー!休みたいよー!

 死ぬほど寝たいよー!


 まぁ,無理なんだが.



 で,今日はイベントがあったので帰りが遅くなってしまった.なので,ゲームとかは特に無し.PSO2でコスチューム買ったくらい.
 …メセタなかったので3ヶ月のマイショップ売上金回収しました.およそ19Mでした.高額商品が結構売れたからね.これでTAを継続的にやっておけば,しばらくメセタに困ることはないかな.

 そうそう.EXの交換武器にTMGきたからこれは交換せざるを得ない.でも,森と龍はほとんどやってないからなぁ….触媒狙いで何周もするしか無いんだろうね.えっと…2週で魔石1個,称号で1個だから…2周すると3個作れるから…4周かな.称号分が浮くけど,まぁ仕方ないね.
 弱体化?いやいや,望むところですよ.もともとガンナーをメインに据えて考えてた人からすれば,今までがおかしかっただけですよ.


 という感じでおしまい.シェルノのDLCパック買ったのはいいけど,DLが長すぎて終わらない.1時間コースだね,これは.
 まぁ,明日からかな!アルノサージュもね!