ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初の鑑定レア11

 しっかり見えたよ?よーく見えたよ?なんかそういうたぐいのことを言うらしい.実際に言ったしね.

 でたのはエレヌなんとかっていうカタナ.Brはやらないからこれは交換用かな.これで3つ目.バラマキが始まったのかなぁ?
 フォリーも一部位手に入ったし(緊急のEトラ),緊急ではチェンジオーバーのあとにもう一回来るみたいだし,これがくると高確率で出るみたい?まぁ,たまたまかもしれないけどさ.

 緊急自体は正直な話,くそつまらないけどレアが出るならまぁやってもいいかなっていうレベル.もっとスイッチ増やして1ブロックごとに出すくらいにして1周か2周位で終わるようにすればいいのに….



 という感じでおしまい.アルノサージュが全然進まない…それどころか,シェルノサージュも全然出来てない….むむむむ….