ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やはりバラマキか

 今日の防衛:襲来では,レアドロ75+トライ50で挑戦.結果,レア10が18個もでる快挙を成し遂げた.

 これ,レアドロ250+トライ100だったらどうなってたのだろうか….バージョンアップでレア10の方から抽選するとかなんとか書いてあったけど,そのせいなのだろう.あと,鑑定品のクオリティがやばい.今日一番すごいと思ったのは,グワナ・ポイズン5・ミューテ・パワー3・ラキライのグワナーダガー(いらない)だった.

 鑑定品もこれなら結構いいと思うけど,逆に素で落ちた時の悲しみがすごいかも.今までも属性が好きに付けられるとかメリットはあったのに,これじゃあさらにね….SW自体にVとかがつけばまだいいと思うけど….うーん.それもまずいのかな….



 という感じでおしまい.明日は帰りが遅くなる可能性が高いので,もしかしたら入れないかも….でも日付が変わる前に帰ってきたいなぁ.とりあえず,最近疲れやすいかも.精神的なものなのかなぁ?

 まさか…5月病というやつ?

 「いや,マスターに限ってそれはないじゃん」



 GWは出かけて写真を撮りたいけど,神姫の写真も撮りたいなあ.顔アイコンもちょっと追加とかしたい.

 「最近出る機会が減ったし,いいんじゃない?」



 全く出てない人もいるしね…!うう….