ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然……

 最近は全然レアが出ている感じがないね.そろそろ限界だよ…….


 やっぱりレアでない人なんだなぁって実感させられる.人によってはもっとたくさんやってるのだろうけど,今回は久しぶりにレアドロも真面目に使って回してみたけど,全然出ないね.最近は他のレアも出なくなってる気がする.そういうレベルになったのかも.

 ということで,しばらくレア掘りは休憩しようと思う.これ以上やっても出る気がしないし,エンペも…それを求めてやるには数が少ないよね.しばらく別のゲームで遊ぶか,SS撮影とかレア掘りと関係ないところで遊ぼうと思う.


 という感じでおしまい.10年以上前のおもちゃのカメラから回収したフィルムの現像をお店に出してた.それを受け取りに行ったのだけど…もう全部真っ黒かと思ったら,2枚だけ生きていたという奇跡.一応写真プリントを依頼してきたけど,記憶にある写真が出てくるかどうか….他の写真も気になったけど,黒くなっちゃってるから生き返らせるのは不可能だしね.来週になるけど,すごく楽しみ.
 さて,今日はこれで…寝よう!