ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりに遊ぼうと思ったらお祭り来てた

 急がないと!折角のチャンスが無駄になる!

 

 ということで,少しだけ遊んできて,やっぱり料理が美味しそうっていう感想かな.肉汁が出てる感じもあって,本当に美味しそう.ここにリヴァイアサン並の容量が使われていても驚かないくらい.
 新しいクエストとかも結構あるみたいだけど,平日は時間ないしね…フレンドでもいたら違うのだろうけど….今度誘ってみようかな?いつもPSO2で遊ぶ人たちを.

 

 PSO2の話.
 特にすることもない感じになってしまって,とりあえず称号のために使徒緊急.あとは…メセタ稼ぎでなにかできるかなぁ?プラムが欲しいから,オワチとか通ったらいいのかな?意外と出たような印象があるけど,きっと今は出ないんだろうね.

 

 という感じでおしまい.昼間の眠気…というか,朝の眠気がやばい.朝は本当に頭が起きなくて,これはもうどうしようもないのかもね.とりあえず,少しでも早めに休もう.