ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

この記事自体は昨日の日付だけど…

 いつもどおりこの記事で新年のご挨拶を書いておこう.メモなのに挨拶?変だね.

 

 あけましておめでとうございます.今年もよろしくおねがいします.

 

 ツイッターにも書いたけど,昨年末…2018年末は本当に辛いことがたくさんあったし,2019年は辛いこと,苦しいことがたくさんあった.けれども,それらを乗り越えて,2020年を迎えることができた.
 これはそばにいて支えてくれた人や新しく出会った人,多くの人のおかげで今日があるってことだね.
 いい年になると良いね.私自身も,お世話になった方々も.

 

 PSO2の話.
 新春スクラッチ引いた感じ,微妙かな?あとオワチも行ってきたけど,+150%でなにかが変わるわけもなく……SOPが出ないから,装備を新調する気にもならず.スクラッチ引いて強化素材狙ったり,メセタで買ったり…なんてこともしないね.

 チームの人と今年も神社にお参りできたし,記念撮影もできたし,落ち着いた感じで良かった.ゲーム自体も厳しい状況だけど,最後まで時間と思い出を共有できたら良いね.

 

 という感じでおしまい.パソコンが届いてしまった.とりあえず,明日起動確認とかしようかな?中身は注文通りになってるみたいだから,あとは起動して,見えない部分の確認かな.そうしたら,データの移動とかしないとだね.でもその前に,必要なストレージを購入しないと…この際SATASSDでも良いかもしれない.今のHDDよりは早くなるだろうし….検討しよう.