ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

果たして2人でいけるのだろうか?

 ムフェトジーヴァ…いつも一緒に遊ぶフレンドと行ってきたけど,2人じゃ無理だと悟った.

 

 時間をかければ行けるのだろうけど,それならどこかの集会場にお邪魔して行ったほうが何倍も早い気がする.ただ,こういう要素って旬が過ぎると絶望的になるからね…割と厳しい可能性もある.とりあえず,今度集会場があるか見てみよう.

 

 という感じでおしまい.昨日注文したPCが来年に発送だと思っていたら,今日発送された.何を言ってるかわからないと思うが,何が起きたのかもわからない.頭がどうにかなりそうだった.早くなるのは良いけど,SSDとかまだ買ってないのだけど?うーん…でも楽しみ!