ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり面白い!?

 シェルノサージュも無事にアップデートパック購入してインストールもすんだ.タイトル画面のBGM変わっちゃったよ!

 あと,起動までにとんでもなく時間がかかるんだけど,これは順々にロードしているせい?DL版ならもう少し軽いのかなぁ?まぁ,他のことやりながらだからいいけどね….

 アルノサージュはちまちまやってる感じ.なかなか進まないけど,面白いから許す.あと,シェルノサージュやりながらだと,なんだかもったいない気分になる….


 で,PSO2についても少し触れておこう.

 とりあえず,防衛だけ行ったのだけど,侵入のせいか,小学生サッカーが加速している気がする.塔の前で待機するという発想がなくなってしまっていて,なんというか…ひどすぎる.
 たまたまそういう組み合わせだったんだろうけど,WAVE1,2で自爆とかありえないでしょ….まぁ,そういう私も侵入だと思ってたから,クラスがあれだったんだけどさ.

 まぁ…少し休もうと思ってたし,いい機会だね….



 という感じでおしまい.明日は帰りが遅いか,帰ってこないかも.まぁ…なんとか方法を考えておこうかな.Vitaでも使うかなぁ….