ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あいにくの雨

 タイヤ交換しようと思ったけど,予想以上に雨だった.

 来週かなぁ….早く交換したいんだけどなぁ.


 PSO2について.
 ちょこっとやるつもりが,結構やってしまう.何が面白いのかはよくわからなくなってるけど,目標があるから多分楽しめる.今回はCOキャンペーンとチームオーダー

 あと,テク職でやってるけど,全然法撃ディスクでなくて萎える.テクニックを全然カスタムできない.最近価格も上がってきてるし….メセタはないし….どこでやるのが一番いいのかなぁ?



 影牢もちょっとやったのだけど,どうも続かない.ストーリーも結局ほとんどやらないし….メディウムのお願いが面倒すぎてゲームをやる気がなくなる.チートでもしようかな…なんてね.
 まとまった時間がないのも拍車をかけてるかな.来週は…ちょっと休もうかなぁ.


 こんなもんかな.そうそう,Amazonで注文してたシェルノサージュの挿入歌集っていうのかな.届いたので早速聞いて見てるけど,なかなかいいね.
 ゲーム自体はDLCほとんど買ってないから進んでないけど,来週辺りSENチケットっていうの?PSNチケット?買ってきてDLC買おうと思うよ.アルノサージュ発売でキャンペーン的なのあるかと思ったけど,なさそうだしね.

 …と思って調べたらあったみたい.気付かなかったー!もういいよ!普通に買うよ!



 という感じでおしまい.ついでにカメラのPLフィルターも買ったのだけど,すごく変わるね!風景とかにいいっていうけど,余計な反射を抑えられるから,小物とかの撮影でも使えるのかなぁ?今度試そうかな.